ブログBLOG

4期目の任期が始まりました

小牧市議会(第18期)の任期は令和元年10月9日~令和5年10月8日までという事で、本日より小牧市議会(第19期)の任期が始まりました。今週からは、所属委員会等を決めて行きます。

本日は私の政治信条でもある、BIG SMILEについて書きます。

私の体も大きく、いつも笑顔でいる事から、自分の姿を指しているものだと

思われがちですが、もう一つの意味があります。

私の掲げる、BIG SMILE 小牧に笑顔をは以下の自分の政治に対する願いが込められています。

 物事に対する不平・不満がある時、人は笑顔でいられません

  嬉しい事があったり幸せな時、人は笑顔になれると考えます。

   そうした世の中を創っていくのも我々政治家の役目ではないでしょうか?

    皆様に笑顔を、小牧に笑顔が溢れる日が来るように4期目も活動して参ります!

一覧へ