ブログBLOG

小牧市議会議員選挙はじまる!!

本日9月24日より小牧市議会議員選挙が始まりました。定数25名の所に現職18名、新人13名、元職1名の32名が立候補届けが提出されました。小牧市議会議員選挙における大きな課題は、地域や政党によってばらつきがあります。

私が4期目当選したあかつきにやりたい事が二つあります、一つは『持続可能な地域づくり』二つ目は『皆様の笑顔を増やしていく』この2つです。

コロナがあってから集まりにくくなりましたが個人演説会を行い丁寧に自分の想いを伝えさせて頂いております。会場にはもうすぐ17歳になる、米野さわやか会で一緒に活動した子が街宣車で名前を聞いて、演説を聞きたいと駆けつけてくれました。こういう青年が増えていけば、小牧市の未来も明るくなっていくと思います。

明日からは街頭演説を各所でも行ってまいたいと思います。皆さんの心が街宣車のバックのように穏やかな青空になっていく4期目の職務を全うする為にも、こざわ国大の応援をよろしく!

一覧へ